03月≪ 2011年03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

小さな足でもヒールを履きたい


テーマ : レディース(婦人)靴 ジャンル: ファッション・ブランド


あまりに綺麗で履きやすそうなサンダルがあったのでご紹介です。

ON AIR TAMES様。

img58909503.jpg

6.5のハイヒールなのですがこのフォルムは非常に履きやすいですよね。サイズも22~24.5まで。

靴って本当に合うものを見つけるのって大変ですよね><

私自身足のサイズが小さくて22cmやっとはけるかなという感じなんです。右左サイズは多少違いがあるとは

思うのですが、片方が21.5(22ないんですよね)それで片方が22。なので仕方が無いので22で探す

のですが、まだまだ悩みはつきなくて。。

足が小さいのにすこし大きな靴をはくとどうしても履いているうちに前に前に足がいってしまうので、どうしても

かかとがかぱかぱしちゃうんです。中敷をいれたりと対処ですが、このデザインは甲の部分も固定されているので

そのあたりが脱げないですみますよね。また斜めのカットなのでラインも綺麗です。


私も最近フォーマル用にパンプスを探しにいってきました。

フィッターさんにはかって頂いたり1時間以上かけてすすめられたのは甲にストラップのあるローヒールのパンプ

ス。正直やっぱり大人の女性のフォーマルといえばヒールのすこし高いストラップなしのパンプスですよね。

私はどうしてもそれがよかったのですが、足が小さいために前にいってしまうのでパカパカするのが確実なので

おすすめができませんと言い切られてしまいました。

今後の靴選びのアドバイスも頂きましたが、やはりストラップがあったり、甲を包み込むフォルムのものが歩き

やすいとのことでした。

いそのときはおすすめいただいたものを購入しました。3万ほどだったでしょうか・・ちょっと高いですがやっぱ

りストラップのあるものでしたのでとても歩きやすかったです。

足が小さくてお悩みの方、それでも高めのヒールを疲れなく履きたいって方はこちらのパンプスなどとっても

いいと思います。

スタイリッシュなデザインの定番ハイヒールを3名に!リピート率ナンバー1の履き心地



カテゴリ : 【乙女なファッション
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



こんにちは^^ From: inori ( いのり )

娘さんもサイズ小さくていらっしゃるんですね><
靴選びは本当に大変ですよね・・中敷で調節といわれても限界があるし、
無理してはくと足もいたいですし。。
いい靴屋さんをみつけるのが大切ですかねぇ><



30歳からのホウレイ線ケア~自宅偏2~


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


以前紹介させて頂いていたカダンのユビタマゴ一週間の体験をレポします。

GetAttachment1.jpg

細かい説明は公式さんがしてくださっているので省かせて頂きます。

使用前の画像です。見ていただきたいのは眉の上のお肉です。
GetAttachment11_20110329113548.jpg
盛り上がっていますよね。35近くになるとこの眉のお肉が盛り上がってきます。これはお化粧では隠しきれるものではありません。

使用後の画像です。
GetAttachment43.jpg
お分かりいただけると思うのですが、眉上のお肉がスッキリしています。

眉頭から眉尻に横にユビタマゴを動かすのですが、一日の使用でお肉がなくなってくるのを体感できました。

ここまで効果がでるとはほんとに嬉しい驚き。

こちらは使用前のホウレイ線画像です。
GetAttachment12_20110329114237.jpg
やはりしっかりと線がみえますよね。

GetAttachment40.jpg
鼻横の部分のホウレイ線はあるものの、以前の画像よりも見えるホウレイ線が短くなっています。そしてハリが

でていることもお分かりいただけるかと思います。

眉部分のようにホウレイ線は即日消えるというわけでもありませんが、今後も使い続けることで変化がありそう

だなと思っています。

ちなみにこのユビタマゴの期待してなかったのに凄いところ。

*毛穴が綺麗になってくる。ほんとに!

毛穴の掃除は凄く商品使ったりもしてたんですが、痛かったり、消費額と持続効果の不釣合いさなどからほぼ

諦めてきました。毛穴にという商品を見るたび、どうせ無理なのって思ってきたので、ユビタマゴも汚れが取れる

とは紹介されてましたけどそんなに効果ないでしょって思っていたんですけど、即綺麗にってわけじゃないんだけ

ど一週間続けるうちにいつの間にか、薄くなってきました。

*シミが薄く

これもどういうことなのかわかんないのですが、ホウレイ線のために口角から斜め↑にゴロゴロしていくなかで

次第に頬にあったシミがうすくなってきた気がします。

もともとお化粧もパウダーしかしていないので、シミなどは見えやすいんですが、パウダーだけのお化粧をして

いるときにも鏡に映った顔にシミがさほど目立たないことに気がつきました。

この商品ジワジワ効果がでてきそうなので今後も定期的に画像を上げさせていただきたいと思います。

このユビタマゴは専用クリームもいりませんし、いつでもゴロゴロできるのでほんとに経済的。

これは感動ものですよ。ほんと凄いわユビタマゴ。

美顔ローラー ユビタマゴ ファンサイト応援中

【美顔ローラーユビタマゴ オフィシャルサイト(お買いもの可能)】


カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

30歳からのヘアースタイル~前髪ウイッグアレンジ偏~


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


先日レポしたなじむ前髪ウイッグファルコン様のウイッグ。

もう少しアレンジをアップしてみたいと思います。

GetAttachment7.jpg
こちらは前髪としてウイッグを7対3ほどで横にわけた画像です。

GetAttachment13.jpg
こちらはすべての毛先を右に流したもので、右からのアングルです。とても綺麗ですよね。


GetAttachment12.jpg
こちらは頭部の真上よりももっと下にウイッグを髪の毛を下でねじりとりながら右に巻き進み、毛先を内側に隠し

かんざしでとめてみたもの。前髪用のウイッグが適度な長さなので重くもならず、ほしい丸みだけをだしてくれる

ので簡単のより素敵に仕上がりました。こちらもムースなどは一切使用しておりません。

GetAttachment16.jpg
こちらは同じ場所にウイッグを固定してはおりますが、ねじり方をかえてみたバージョンです。

真ん中でまっすぐねじり毛先を中へ巻き込み左でかんざしで固定します。

ねじり方をかえるだけで落ち着いたヘアースタイルにかわります。

GetAttachment18.jpg

こちらはウイッグなしでサイドの髪だけをとりできるだけボリュームをだしてピンでとめたスタイル。

比較できるようにだしておきます。

GetAttachment15.jpg
こちらが頭部の真ん中よりもまえにウイッグを差し込み、上記と同じようにサイドだけを集めピンでとめたもの。

丸みがちがうでしょ。それでもこれ、前髪ウイッグの適度な長さのおかげでピンの部分には自分の毛しかないので

毛が多くなりすぎてとめにくいということがありません。

ボリュームがあるのとないのとでは見比べてしまうと全然ちがうものがありますね。

ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中




カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

30歳からのヘアースタイル~前髪ウィッグ偏~




35にもなると前髪のボリュームが無くなってきますし、白髪なども気になってきますよね。

かと言ってまだまだ若い。私自身悩みを抱えているところなので簡単に自分で変身できる方法のひとつとして前髪

ウィッグをレポします。

使用したのはなじむ前髪ウィッグファルコン様の前髪ウィッグ・ダークグラウンです。

GetAttachment.jpg
こちらはグラマラスタイプ。横ワケに流すタイプのものです。

GetAttachment3.jpg
こちらが普段の私の前髪です。

GetAttachment6.jpg
こちらは自分の髪の毛だけでお出かけ用に時間をかけてセットした場合のスタイルです。

前髪だけではボリュームがでないので、後ろからも髪の毛を前におろし横に流すというスタイル。時間をかけてや

っとの形です。

GetAttachment5.jpg
こちらがファルコン様の前髪ウッグを装着したものです。

一番最初の画像から二番目の画像、三番目と比べてしまうとボリュームとスタイルのよさがまったく違います。

装着も手軽で1分とかそんなでできちゃいます。自然なふくらみと丸みのある流れが本当に綺麗で驚きました。

お次はアレンジ偏です。

GetAttachment8.jpg
頭部の真ん中から前の髪を全て前方でまとめその間にこの前髪ウイッグを差し込みます。

装着したら、先ほど前に集めた髪の毛を全て下ろします。

そして全ての髪の毛をねじりながら左下に。毛先はねじった部分の内側に入れ込み、かんざしを差込固定します。

綺麗に丸みのある形に収まっていますよね。これも中に前髪ウィッグを入れたことにるボリュームです。

時間もまったくかけずの、ムースもなにも使わずこの形です。

適度な長さなので邪魔になることも無く、ウィッグですから自然となじみ違和感がありません。

浴衣のときや、入学式などスーツはもちろん和装でも手軽に自分でできる髪形なので経済的でもあります。


GetAttachment2.jpg

左の長いウィッグがNAVANA WIG様のもの。

右の短いウイッグがファルコン様の前髪ウイッグです。

毛質など違いはほとんどありません。手触りは同じですね。違いとして、カラーです。

NAVANA WIG様のものは沢山の髪のカラーがまざりよりカラーが自然ななじみになるようにされていますが、

ファルコン様のウイッグはそのあたりは単色に近いものです。

ですのでダークブラウンはカラーリングをされているすこし明るめの茶色の方にはいいですね。

私は地毛が前髪が茶色いのでダークブラウンを選びましたが、結構明るい茶色のウイッグなので黒でもよかった

かなと思っていますが、ほんとコレ感動ものの商品なのでお勧めです。
ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中

超ナチュラル【ブリリアント前髪ウィッグ】!

【厳選10名様】ナチュラルに馴染む前髪ウィッグをモニター!


通販ヌメ革情報!チーバ/CI-VAとアルベロ/ALBEROバッグ長期モニター募集

kraso 親子でコレクション体験モニター募集中

★吉田怜香ちゃん愛用♪の除毛剤モーレスキンZEROリムーバーのモニター募集!


カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

布ナプキン


テーマ : 地震・災害対策 ジャンル: ライフ


今回の災害のこともあり、布ナプキンを改めて考え始めました。

オリジナル布ナプキン専門店ジュランジェさん。

とても可愛い柄のオリジナル商品が沢山あります。

布ナプキン専門店~ジュランジェ~

私がほしいなって思うBEST3

1位 フランボワーズ
 明るいチェックにレースのリボンが可愛い

2位 チョコレートカフェ
 フランボワーズ同様デザインですがこれはチョコ色のチェックにやっぱりレースwかわいいw

3位 ハッピーローズのブルー
 上品なお花柄が可愛いです

これ眺めるだけでも綺麗なのでいいな・・

災害もあって自分にもできること・・

自宅にいることが多いですし、布も試してみたいです。

ナプキンなくなったーっていうときに布ナプキン1つでもあるとやっぱり安心ですよね。

布ナプキン専門店【ジュランジェ】あなたのお好きな柄BEST3を選んで新作GET! ←参加中

毛穴・たるみ対策!糸ひく泡のマッサージ洗顔石鹸!本品モニター募集!!【20名】



カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

被災者の方々へできること


テーマ : 地震・災害対策 ジャンル: ライフ


東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください

あれだけの津波・そして地震・原発、現地の方々の不安・悲しみは大変大きなものだと思います。

私たちにできること。

節電・節水

私は専業なのでなにかを動かすことはできませんが、些細なことですが耐えること

工夫することそれはできるように思います。

主人は、地震があった翌日も変わらず夜まで仕事へいきました。

私たちはきっといつもと変わらずこの国で働く。生きていく。

できればもっと働く。そして耐える。

そうすることが被災地の方々の為にもなるのではないかと思うのです。

寄付をしたい

あなたのためになにかをしたい

そう思っているひとが沢山います。

どうかはやく物資がどの方にも届きますように。

先を考えて不安にならないように

ひとりで悲しくならないように

クリックすることで募金ができますので、お立ち寄りの方は押してみてください。

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中


カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



はじめまして^^ From: inori ( いのり )

自分のことでいっぱいなのは当然ですよ><こんなときですもん。
私も地震のときは子供のことしか考えられなかったし、今思えばご近所の方とか
覗きにいくべきだったとかイロイロ思ってしまいます。
できるときがきたらできるヒトにでいいんだと思いますよ^^
イロイロ大変でしょうががんばって><


4回セット脱毛行ってきた


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


前回日記にあげておいたアールズサロンギンザ店さんへ行ってまいりました。

現在地震でこんなことしていていいのだろうかという思いもあるのですが、節電しつつのいつもどおりの生活、

お客も来なければお店の営業も危機、そうするとやはり国内のお金の巡りも悪くなりますし、ですので予約変更

はせず、銀座まで電車で向かいました。

~建物~

場所は地図の通りなのですが、若干ビルの入り口が分かりにくい。エレベーターが今は怖いので階段で3階へ。

3階が受付になっており、階段を上がったお部屋が脱毛ルームとなっていました。

~内装~
受付・待合室などは質素な感じのものではありましたが掃除もいき届いていて清潔感はありました。

~社員さんの様子~

担当の方からの説明も丁寧で、文句なしなかんじです。

ただ私が言ったときは最初から最後まで休憩されている社員の方でしょうか・・受付の奥から話し声がまる聞こえ

で話も筒抜けだったので、これはちょっとないなと思ったり。

接客も説明も問題ないだけにおしいですね。

~脱毛~

お店で用意してくださったキャミソールに着替えるので、下着なに着ていこうという心配いらずです。

ワキだけなのでとても短時間。光の予防でサングラス?みたいなものをつけますが、これもサングラスが肌に触れ

ないようにティッシュをはさんでくれるので気持ち悪くはないです。

もちろん痛みもあまりなく、安心でした。

この処置室でに今回の内容などセールスぽいものの話が振られました。

ただセールスというほどでもなく、今回の予約コースの内容確認と今なら他のコースも安くなっているので気にな

っているところがあるようでしたらどうですかというようなもので、まったく強引でもないです。

どちらかというとお知らせのようなものですね。

私はワキ500円に釣られて体験してきたので、「とりあえずこれで様子みたいです」この返事で終わりました。

ですので、こちらのお店では強引なセールスとか気にしなくていいと思います。

~会計~
下の受付・待合室に戻りお会計と今後の説明。

再度予約コースの説明を受けました。確認もしてみましたが、両ワキで1回×4で500円。間違いなくw

ワキの脱毛はこちらでは3ヶ月に1回の周期で行うそうなので、私は6月中旬に予約をいれました。

予約も今のところ駄目といわれたことがないのでかなり予約も取りやすいお店おだと感じます。

注意としてこちらも説明をうけますが、キャンセル量は前日とかで発生します。たまに起こる予約していたのを

忘れてスルーしてしまったっていう場合2000円ほどキャンセル料が発生するのでお気をつけて。

余裕もってのキャンセル変更はもちろん料金発生もありません。

当然のことだから仕方ないですよね。予約はいれば社員さんも待っていてくれるわけですし。

こんなわけでとてもおすすめ。

ただ注意点がひとつ。

処置するお部屋はワンルームぽくてですね、カーテンで仕切りをして複数処置している感じです。

ですので、あくまで個室にこだわるという方はお勧めできないかな。

そこも安さの秘訣なのかもしれません。気になる方はお気軽に体験されてみてくださいね。

アールズサロンギンザファンサイト応援中








カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

30才からのホウレイ線ケア~自宅偏~


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


先日届いたユビタマゴ、ホウレイ線対策に美容液だけでは消すことができなかったモノへの挑戦です。

カダンのユビタマゴGetAttachment1.jpg

美顔ローラー ユビタマゴ ファンサイト応援中

思わず冷蔵庫に入れてしまいそうなホントそのまま卵な形と大きさです。

関心したのは、これ電池もいらない半永久的な感じなんです。

この金属の玉3つが、蓋をして軽く手のひらで叩くと簡単に外れ、玉も、固定部分にもテッシュで簡単に掃除が

できるので常に清潔に保つことが可能になっていました。

肌から取れた汚れは、玉の下の固定される足の部分にたまるので取れた汚れも目に見えることができます。

効果のほどは今のホウレイ線と比較できるようにこのユビタマゴを使ってからの画像とともにアップします。

【はなまるマーケットで紹介された美顔ローラーの楽天SHOP】

クチコミやTVショッピングで話題の美顔ローラー ユビタマゴⅡ
==============================☆==
ユビタマゴの要素を生かし
さらに内部にネオジム磁石を内蔵!!
ボールが吸い寄せられなめらかな回転を実現♪
   --------------------------------------------------
●360°回転するボールが肌にやさしい
●顔の筋肉を深部からもみほぐします
●使ったあとは掃除ができ衛生的
●肌の老廃物を絡め取ります
●シンプルで可愛いタマゴ型が部屋のオブジェにも♪
★ネオジム磁石を内蔵☆
   --------------------------------------------------




カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

脱毛


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


風はまだ冷たいですが、もう春ですし脱毛が気になる季節です。

そんなわけで私のブログでも宣伝で入っていたアールズサロン銀座店さんへ予約を入れてみました。

気になる方はクリックで飛んでみてください。

3月いっぱいまでキャンペーン中らしく両ワキ脱毛4回保証が500円というお値段!破格ですよね~

商品の売りつけなども一切ないということなので早速予約をネットで昨夜入れてみました。

ところが、メルアドを私が間違えたようでお返事がないなぁと思っていたら、お電話が。

メールを返信してくださったそうなのですが、メールが届かず帰ってきたのでお電話を下さったそうです。

お手間を取らせてしまって申し訳ない><ところがそんな私にも親切丁寧にお電話対応してくださりかなり

今のところ好印象です。

お電話で聞かれたことを上げてみます。

*最近ほかのエステでの脱毛はされましたか。

*現在服用されているお薬はありますか。

*インフルエンザの予防接種などされていますか。

*予約日の確認(希望を16日11時からとお願いしたのですが、11時30分からでもいいですかとのこと。もちろんおkです。

*予約日に生理日とかさなりませんか。

私は生理が不順なほうなのでなんともいえないのですがとそのまま相談させて頂きましたら、当日までキャンセルは受け

付けるとのことでした。嬉しいですね~そして次回の予約をいれられるらしいです。

もしも重なってしまった場合は来店してもカウンセリングのみとなるのでと丁寧にご説明くださってとても対応がいいと

思いました。こういった説明もきけるのでネットでの申し込みよりは電話がいいのかな。

それでもメールがこちらのミスで受信できなかったことでも、翌日すぐにお電話を下さるあたりが信頼できるお店ではな

いかと思うのです。

生理が予約日に重なりませんように><

お店の感想などはまた16日にあげていきたいと思います。

「恋人づくり」の予告編を見て、あなたがキャッチコピーをつけるとしたら? ←参加中


カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ほうれい線


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


前回の日記で悩みをうちあけておりましたが


http://item.rakuten.co.jp/biyou-kadan/10003/
ネオジム磁石内蔵 美顔ローラー
【はなまるマーケットで紹介された】カリスマ整体師が考案の美顔ローラー ユビタマゴ2!! 口コミや芸能人ブログで話題沸騰中☆

効果はいかに!?でも折角の商品なので厳しく調査してみたいと思います。

頭皮マッサージにもいけるっぽい・・

産後はシャンプーなんかが合わずでかゆみがでるんですよね><

なので基本かゆみ止めの薬用シャンプー使ってるんですが、これって高めだし見

た目が可愛くない;;

頭皮にも顔にも使ってみるかなぁ~

そんなわけでしばらくはほうれい線に美容液放置でタマゴの到着をまちたいと

思います。

両方使っていると効果がわかりにくいからね。


アンティアンの手作り固形石鹸シャンプー&ビネガーリンス 20名様モニター募集!
こちらは髪の毛を元気にさせる石鹸らしいです。
産後は頭皮も弱くなるのでかゆみやフケに悩む方も私のようにいるのではないでしょうか。

女を磨く本気のヘッドスパ ⇒「頭皮デトックスケア」無料モニター募集!
頭皮エステも凄く気持ちよさそうですね。かゆみなども改善されるのかな。
北千住のエステサロン-NOBMALE(ノブマーレ)

★パンプス&ミュール★ELLE PLANETE 春の新作靴 モニターさん大募集
3E幅のステキなパンプスとサンダルたちです。
大人っぽい中にも可愛さと上品さがあってこれからの季節ステキです。
一押しはやっぱりベージュ系があるところかな。足がとても綺麗にみえますよねw
エルプラネット春の新作モニター募集中

4月前とっても忙しいお母さんへ!グッドモットの1週間分のおかずで休息を☆
小さい子がいると外食がなかなかできないですよね。こんなおかずで一息っていうのもステキですよね。
株式会社グッドメール


カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

猛烈リピーター


テーマ : モニター ジャンル: ライフ


1ヶ月ほどまえに化粧品などおいているお店で発見した美容液。

これがめっちゃくちゃいいんです。

ビタミン導入とプラセンタ。ビタミン導入はもう2回目の購入です。

翌日からツヤの違いを実感できますよ。

春の敏感ゆらぎ肌へ、浸透保湿「セラミド」“原液”プレゼント!

モニターもみつけたので気になる方はぜひどうぞ。
TUNEMAKERS チューンメーカーズ

ビタミン導入はエステでも体験しているのですが、やっぱり定期的に通わないとだめなんですよね。
自宅で化粧水に混ぜてもおkだし、原液のままでもおk。
肌荒れも吹き出物もなくなったのでほんとここのはおすすめです。


カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
承認待ちコメント From:-



お久しぶりです!! From: inori ( いのり )

3歳!!大きくなられましたねぇ^^
結構次女と年がちかいですね~幼稚園に行きだすと随分頼もしくなりましたよ^^

ママさんはお料理もお上手だから内から外からのケアがきっとできてるんですよ!
また息子さんと卓球ができるっていうのが若さの秘訣かもですね^^
私も運動もがんばっていきないとーーー><
次女生んでからはたまーにたまーにイクくらいで定期的には通えてないんです運動。
がんばろーかなってコメのおかげで思えましたよ^^
これからもよろしくです^^


これからの季節


テーマ : モニター ジャンル: ライフ


結婚までにしておきたいことNO1は永久脱毛だと思います。
なぜかって、やっぱり見せられないでしょ?そんな姿。

子供ができてしまうと余計に自分にかける時間もなくなりますし、腕を上げたりすることも多くなります。
なのでやっぱり永久脱毛はやっておくと楽です。

ホワイトデーはツルツル肌で!「脱毛経験者限定!」選べる9部位4回の無料で脱毛!

脱毛しているときに子供乱入なんてこともありますから;;
これから結婚しようかな・・これから子供つくろうかななんて思っている方はやっておいたほうがいいと思います。


カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

30才からのヘアースタイル


テーマ : 育児生活 ママの日記 ジャンル: 育児


産後はもちろん、30歳すぎてしまうと髪のボリュームに悩むみますよね。

前髪がペタンコだと貧乏くさいし、やっぱりヘアースタイルって大切。

髪の毛で若くもみえますからね。

ファルコンのカラコンで愛され瞳に大変身!

前髪ウィッグって以前から気になってはいるんだけど、まだこれは試したことがないです。

子供の行事とかお出かけのときとか、前髪が決まってくれるだけでほんとラクだと思うんです。

【厳選10名様】ナチュラルに馴染む前髪ウィッグをモニター!

12,000円相当の春限定セット!「ベースメイクコフレ」モニター募集♪

株式会社エトヴォス


カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ブームなお菓子


テーマ : モニター ジャンル: ライフ


こんなもの見つけました。

森永製菓★3月の新商品、感想を大募集! ←参加中

家で見ない日がない森永製菓さんです。

こちらでは新商品チェックもできます。気になる方はどうぞ。

森永製菓 今月の新商品

のびのびハイチュウが・・コレ間違いなく買い続ける。

どうして子供はハイチュウがすきなのか。

森永さんのびるハイチュウ絶対間違いないと思うよ。


カテゴリ : 【お熱な食べ物
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

かなり気になるもの(美容偏


テーマ : モニター ジャンル: ライフ


みなさんバレンタインはされましたでしょうか。

若かりし頃は本命からはアクセがいただければ最高!

義理からはまぁ可愛いものであればなんでもいいかなって感じでしたけど。

30歳こえた、私は35ですけれども・・

とりあえず奥様へのプレゼントは美顔器がいいと思うのです。

【はなまるマーケットで紹介された美顔ローラーの楽天SHOP】

私がほしいから。

35歳でホウレイ線ってでますよね。たるみもでてきますし、科学の力をお借りしたいものです。


【30歳からのホワイトデーにほしいもの】アンケートに答えて美顔ローラー ユビタマゴⅡGet♪
モニターで当たるといいな。



カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

主婦のお仕事探し


テーマ :  ☆ 主婦頑張る ☆  ジャンル: 結婚・家庭生活


ブログをはじめたころは小さかったお子も中学生と年長になろうとしています。

そこで、お金も本気でかかりそうなのでお仕事を本格的に探し始めました。

1、自宅PCでのネット求人へ応募

2、併用してハローワークへ登録

3、幼稚園での一時預かり&延長保育可能かの調査

4、園以外での預け先調査

一週間でとりあえずこの4点に行動してみました。

1、自宅PVでのネット求人応募について

バイトルドットコム
こちらのサイトさんでは応募状況などが分かりやすいのが利点です。

ジョブセンス
こちらでは採用が決まった際の祝い金があります。

an
こちらは細かな条件から検索することができ、内容も大変見やすくなっています。

Yahoo!リクナビ
こちらもみやすいですね。

他にもイロイロとサイトさんはあるのですが、どれも自宅にいながら応募シート送信のみで連絡を待つだけですので手軽に

探すことができると思います。

個人的に応募したかぎりでは連絡がないという会社もなく、早いところならば5分ほどで面接のお話があったり、

長くても一週間ほどで連絡がありました。

2のハローワーク登録

こちらは最寄のハローワークでいいのですが、今はマザーズハローワークというものがあります。
こちらは東京のサイトですが各地にもあるそうなので詳しくは厚生労働省のマザーズハローワーク紹介サイトをご覧ください。

渋谷のマザーズハローワークへ行ってみたのですが、子供が遊べるスペースがあり子供を連れて仕事を探すことができ

るようになっていました。とても便利ですね。

ただマザーズハローワークは仕事をする場合の子供のコトでの相談などもできると紹介されることがあるのですが、

預け先にどのようなものがあるとか、どういうシステムがあるのだとかそういったアドバイスは頂けませんでした。

「区報にのってるのを私みたことありますよ。調べてみてください」

「今は無理でしょ。パートですね」

こんな感じの職員さんもいますので当たり外れかもしれませんが、そのあたりは不便ですので、あくまで求人だけ

と思って相談するぶんには言いかと思います。登録されている企業などは子供の託児があったり、いいものも沢山

ありますので覗いて見るのはいいかと思います。

私は今後出向くかと聞かれれば答えはNO。

電車賃を払い、はじめての利用と言っているにもかかわらずやり方も説明してくれない方にあたってしまったのも

ありますが、職しか探せないのなら最寄のハローワクでいいかなと。

マザーズハローワークはもう少し託児や園などの一時保育や学童などの情報も提供できたほうがいいと思います。

しているのなら職員の知識の徹底をお願いしたいものです。

3、幼稚園での一時預かり等
実際ここがかなり厳しいです。当初から仕事をしていると壁はないのですが、途中から求職し働くとなると最初に

勤務時間を企業側にはっきりさせる必要があるのですが、この預け保育は就労証明書があってはじめて申請するこ

とが可能です。ですので、働くまでは固定での預かり保育が可能なのかどうなのか、定員もあるのでそこが不明。

働いている現実があってはじめて利用も預け時間もわかるので面接での勤務時間で悩むことになります。

4の園以外などの預け先

園以外での預かりやサポートなどもイロイロ区でもしているそうなのですが、基本1時間600円~(最低価格)

上は1時間2000円とかですね。

アルバイト程度の時間では活用なのほぼできるものではありませんので実際とても難しいのが現状です。

やはり子供が最低小学生になってから学童での預かりをするのが一番いいのかもですが、こちらも定員がありますので

申請の時点で仕事をもっていないとなかなか難しいようです。






















カテゴリ : 【未分類
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

 inori ( いのり )

Author: inori ( いのり )
□Birth:1976年5月
□Address:東京
□Hometown:滋賀
□Family
 パパ
 姫ちゃんふたり
 &シオン スコティッシュフォールド
 &チョコ ジャパニーズボブテール
□Favorite:
 バレェ・お料理
□お熱なボイス
緑川光・岸尾大輔・小野D
□LINK:バナーお持ち帰りくださいっ^^

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
