FC2ブログ
09月≪ 2018年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

4回セット脱毛行ってきた


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


前回日記にあげておいたアールズサロンギンザ店さんへ行ってまいりました。

現在地震でこんなことしていていいのだろうかという思いもあるのですが、節電しつつのいつもどおりの生活、

お客も来なければお店の営業も危機、そうするとやはり国内のお金の巡りも悪くなりますし、ですので予約変更

はせず、銀座まで電車で向かいました。

~建物~

場所は地図の通りなのですが、若干ビルの入り口が分かりにくい。エレベーターが今は怖いので階段で3階へ。

3階が受付になっており、階段を上がったお部屋が脱毛ルームとなっていました。

~内装~
受付・待合室などは質素な感じのものではありましたが掃除もいき届いていて清潔感はありました。

~社員さんの様子~

担当の方からの説明も丁寧で、文句なしなかんじです。

ただ私が言ったときは最初から最後まで休憩されている社員の方でしょうか・・受付の奥から話し声がまる聞こえ

で話も筒抜けだったので、これはちょっとないなと思ったり。

接客も説明も問題ないだけにおしいですね。

~脱毛~

お店で用意してくださったキャミソールに着替えるので、下着なに着ていこうという心配いらずです。

ワキだけなのでとても短時間。光の予防でサングラス?みたいなものをつけますが、これもサングラスが肌に触れ

ないようにティッシュをはさんでくれるので気持ち悪くはないです。

もちろん痛みもあまりなく、安心でした。

この処置室でに今回の内容などセールスぽいものの話が振られました。

ただセールスというほどでもなく、今回の予約コースの内容確認と今なら他のコースも安くなっているので気にな

っているところがあるようでしたらどうですかというようなもので、まったく強引でもないです。

どちらかというとお知らせのようなものですね。

私はワキ500円に釣られて体験してきたので、「とりあえずこれで様子みたいです」この返事で終わりました。

ですので、こちらのお店では強引なセールスとか気にしなくていいと思います。

~会計~
下の受付・待合室に戻りお会計と今後の説明。

再度予約コースの説明を受けました。確認もしてみましたが、両ワキで1回×4で500円。間違いなくw

ワキの脱毛はこちらでは3ヶ月に1回の周期で行うそうなので、私は6月中旬に予約をいれました。

予約も今のところ駄目といわれたことがないのでかなり予約も取りやすいお店おだと感じます。

注意としてこちらも説明をうけますが、キャンセル量は前日とかで発生します。たまに起こる予約していたのを

忘れてスルーしてしまったっていう場合2000円ほどキャンセル料が発生するのでお気をつけて。

余裕もってのキャンセル変更はもちろん料金発生もありません。

当然のことだから仕方ないですよね。予約はいれば社員さんも待っていてくれるわけですし。

こんなわけでとてもおすすめ。

ただ注意点がひとつ。

処置するお部屋はワンルームぽくてですね、カーテンで仕切りをして複数処置している感じです。

ですので、あくまで個室にこだわるという方はお勧めできないかな。

そこも安さの秘訣なのかもしれません。気になる方はお気軽に体験されてみてくださいね。

アールズサロンギンザファンサイト応援中






スポンサーサイト


カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<被災者の方々へできること | ホーム | 30才からのホウレイ線ケア~自宅偏~>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://coopippi.blog41.fc2.com/tb.php/10-df303889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 inori ( いのり )

Author: inori ( いのり )
□Birth:1976年5月
□Address:東京
□Hometown:滋賀
□Family
 パパ
 姫ちゃんふたり
 &シオン スコティッシュフォールド
 &チョコ ジャパニーズボブテール
□Favorite:
 バレェ・お料理
□お熱なボイス
緑川光・岸尾大輔・小野D
□LINK:バナーお持ち帰りくださいっ^^

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。