FC2ブログ
07月≪ 2018年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

30歳からのヘアースタイル~前髪ウィッグ偏~




35にもなると前髪のボリュームが無くなってきますし、白髪なども気になってきますよね。

かと言ってまだまだ若い。私自身悩みを抱えているところなので簡単に自分で変身できる方法のひとつとして前髪

ウィッグをレポします。

使用したのはなじむ前髪ウィッグファルコン様の前髪ウィッグ・ダークグラウンです。

GetAttachment.jpg
こちらはグラマラスタイプ。横ワケに流すタイプのものです。

GetAttachment3.jpg
こちらが普段の私の前髪です。

GetAttachment6.jpg
こちらは自分の髪の毛だけでお出かけ用に時間をかけてセットした場合のスタイルです。

前髪だけではボリュームがでないので、後ろからも髪の毛を前におろし横に流すというスタイル。時間をかけてや

っとの形です。

GetAttachment5.jpg
こちらがファルコン様の前髪ウッグを装着したものです。

一番最初の画像から二番目の画像、三番目と比べてしまうとボリュームとスタイルのよさがまったく違います。

装着も手軽で1分とかそんなでできちゃいます。自然なふくらみと丸みのある流れが本当に綺麗で驚きました。

お次はアレンジ偏です。

GetAttachment8.jpg
頭部の真ん中から前の髪を全て前方でまとめその間にこの前髪ウイッグを差し込みます。

装着したら、先ほど前に集めた髪の毛を全て下ろします。

そして全ての髪の毛をねじりながら左下に。毛先はねじった部分の内側に入れ込み、かんざしを差込固定します。

綺麗に丸みのある形に収まっていますよね。これも中に前髪ウィッグを入れたことにるボリュームです。

時間もまったくかけずの、ムースもなにも使わずこの形です。

適度な長さなので邪魔になることも無く、ウィッグですから自然となじみ違和感がありません。

浴衣のときや、入学式などスーツはもちろん和装でも手軽に自分でできる髪形なので経済的でもあります。


GetAttachment2.jpg

左の長いウィッグがNAVANA WIG様のもの。

右の短いウイッグがファルコン様の前髪ウイッグです。

毛質など違いはほとんどありません。手触りは同じですね。違いとして、カラーです。

NAVANA WIG様のものは沢山の髪のカラーがまざりよりカラーが自然ななじみになるようにされていますが、

ファルコン様のウイッグはそのあたりは単色に近いものです。

ですのでダークブラウンはカラーリングをされているすこし明るめの茶色の方にはいいですね。

私は地毛が前髪が茶色いのでダークブラウンを選びましたが、結構明るい茶色のウイッグなので黒でもよかった

かなと思っていますが、ほんとコレ感動ものの商品なのでお勧めです。
ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中

超ナチュラル【ブリリアント前髪ウィッグ】!

【厳選10名様】ナチュラルに馴染む前髪ウィッグをモニター!


通販ヌメ革情報!チーバ/CI-VAとアルベロ/ALBEROバッグ長期モニター募集

kraso 親子でコレクション体験モニター募集中

★吉田怜香ちゃん愛用♪の除毛剤モーレスキンZEROリムーバーのモニター募集!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<30歳からのヘアースタイル~前髪ウイッグアレンジ偏~ | ホーム | 布ナプキン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://coopippi.blog41.fc2.com/tb.php/13-5a28d851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 inori ( いのり )

Author: inori ( いのり )
□Birth:1976年5月
□Address:東京
□Hometown:滋賀
□Family
 パパ
 姫ちゃんふたり
 &シオン スコティッシュフォールド
 &チョコ ジャパニーズボブテール
□Favorite:
 バレェ・お料理
□お熱なボイス
緑川光・岸尾大輔・小野D
□LINK:バナーお持ち帰りくださいっ^^

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。