FC2ブログ
07月≪ 2018年08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

30歳からのヘアースタイル~前髪ウイッグアレンジ偏~


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


先日レポしたなじむ前髪ウイッグファルコン様のウイッグ。

もう少しアレンジをアップしてみたいと思います。

GetAttachment7.jpg
こちらは前髪としてウイッグを7対3ほどで横にわけた画像です。

GetAttachment13.jpg
こちらはすべての毛先を右に流したもので、右からのアングルです。とても綺麗ですよね。


GetAttachment12.jpg
こちらは頭部の真上よりももっと下にウイッグを髪の毛を下でねじりとりながら右に巻き進み、毛先を内側に隠し

かんざしでとめてみたもの。前髪用のウイッグが適度な長さなので重くもならず、ほしい丸みだけをだしてくれる

ので簡単のより素敵に仕上がりました。こちらもムースなどは一切使用しておりません。

GetAttachment16.jpg
こちらは同じ場所にウイッグを固定してはおりますが、ねじり方をかえてみたバージョンです。

真ん中でまっすぐねじり毛先を中へ巻き込み左でかんざしで固定します。

ねじり方をかえるだけで落ち着いたヘアースタイルにかわります。

GetAttachment18.jpg

こちらはウイッグなしでサイドの髪だけをとりできるだけボリュームをだしてピンでとめたスタイル。

比較できるようにだしておきます。

GetAttachment15.jpg
こちらが頭部の真ん中よりもまえにウイッグを差し込み、上記と同じようにサイドだけを集めピンでとめたもの。

丸みがちがうでしょ。それでもこれ、前髪ウイッグの適度な長さのおかげでピンの部分には自分の毛しかないので

毛が多くなりすぎてとめにくいということがありません。

ボリュームがあるのとないのとでは見比べてしまうと全然ちがうものがありますね。

ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中


スポンサーサイト


カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<30歳からのホウレイ線ケア~自宅偏2~ | ホーム | 30歳からのヘアースタイル~前髪ウィッグ偏~>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://coopippi.blog41.fc2.com/tb.php/14-6c211ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 inori ( いのり )

Author: inori ( いのり )
□Birth:1976年5月
□Address:東京
□Hometown:滋賀
□Family
 パパ
 姫ちゃんふたり
 &シオン スコティッシュフォールド
 &チョコ ジャパニーズボブテール
□Favorite:
 バレェ・お料理
□お熱なボイス
緑川光・岸尾大輔・小野D
□LINK:バナーお持ち帰りくださいっ^^

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。