FC2ブログ
09月≪ 2018年10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

30歳からのホウレイ線ケア~自宅偏2~


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


以前紹介させて頂いていたカダンのユビタマゴ一週間の体験をレポします。

GetAttachment1.jpg

細かい説明は公式さんがしてくださっているので省かせて頂きます。

使用前の画像です。見ていただきたいのは眉の上のお肉です。
GetAttachment11_20110329113548.jpg
盛り上がっていますよね。35近くになるとこの眉のお肉が盛り上がってきます。これはお化粧では隠しきれるものではありません。

使用後の画像です。
GetAttachment43.jpg
お分かりいただけると思うのですが、眉上のお肉がスッキリしています。

眉頭から眉尻に横にユビタマゴを動かすのですが、一日の使用でお肉がなくなってくるのを体感できました。

ここまで効果がでるとはほんとに嬉しい驚き。

こちらは使用前のホウレイ線画像です。
GetAttachment12_20110329114237.jpg
やはりしっかりと線がみえますよね。

GetAttachment40.jpg
鼻横の部分のホウレイ線はあるものの、以前の画像よりも見えるホウレイ線が短くなっています。そしてハリが

でていることもお分かりいただけるかと思います。

眉部分のようにホウレイ線は即日消えるというわけでもありませんが、今後も使い続けることで変化がありそう

だなと思っています。

ちなみにこのユビタマゴの期待してなかったのに凄いところ。

*毛穴が綺麗になってくる。ほんとに!

毛穴の掃除は凄く商品使ったりもしてたんですが、痛かったり、消費額と持続効果の不釣合いさなどからほぼ

諦めてきました。毛穴にという商品を見るたび、どうせ無理なのって思ってきたので、ユビタマゴも汚れが取れる

とは紹介されてましたけどそんなに効果ないでしょって思っていたんですけど、即綺麗にってわけじゃないんだけ

ど一週間続けるうちにいつの間にか、薄くなってきました。

*シミが薄く

これもどういうことなのかわかんないのですが、ホウレイ線のために口角から斜め↑にゴロゴロしていくなかで

次第に頬にあったシミがうすくなってきた気がします。

もともとお化粧もパウダーしかしていないので、シミなどは見えやすいんですが、パウダーだけのお化粧をして

いるときにも鏡に映った顔にシミがさほど目立たないことに気がつきました。

この商品ジワジワ効果がでてきそうなので今後も定期的に画像を上げさせていただきたいと思います。

このユビタマゴは専用クリームもいりませんし、いつでもゴロゴロできるのでほんとに経済的。

これは感動ものですよ。ほんと凄いわユビタマゴ。

美顔ローラー ユビタマゴ ファンサイト応援中

【美顔ローラーユビタマゴ オフィシャルサイト(お買いもの可能)】
スポンサーサイト


カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<小さな足でもヒールを履きたい | ホーム | 30歳からのヘアースタイル~前髪ウイッグアレンジ偏~>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://coopippi.blog41.fc2.com/tb.php/15-d76e7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 inori ( いのり )

Author: inori ( いのり )
□Birth:1976年5月
□Address:東京
□Hometown:滋賀
□Family
 パパ
 姫ちゃんふたり
 &シオン スコティッシュフォールド
 &チョコ ジャパニーズボブテール
□Favorite:
 バレェ・お料理
□お熱なボイス
緑川光・岸尾大輔・小野D
□LINK:バナーお持ち帰りくださいっ^^

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。