05月≪ 2018年06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
   Admin

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

脱毛


テーマ : 美容・健康 ジャンル: ライフ


風はまだ冷たいですが、もう春ですし脱毛が気になる季節です。

そんなわけで私のブログでも宣伝で入っていたアールズサロン銀座店さんへ予約を入れてみました。

気になる方はクリックで飛んでみてください。

3月いっぱいまでキャンペーン中らしく両ワキ脱毛4回保証が500円というお値段!破格ですよね~

商品の売りつけなども一切ないということなので早速予約をネットで昨夜入れてみました。

ところが、メルアドを私が間違えたようでお返事がないなぁと思っていたら、お電話が。

メールを返信してくださったそうなのですが、メールが届かず帰ってきたのでお電話を下さったそうです。

お手間を取らせてしまって申し訳ない><ところがそんな私にも親切丁寧にお電話対応してくださりかなり

今のところ好印象です。

お電話で聞かれたことを上げてみます。

*最近ほかのエステでの脱毛はされましたか。

*現在服用されているお薬はありますか。

*インフルエンザの予防接種などされていますか。

*予約日の確認(希望を16日11時からとお願いしたのですが、11時30分からでもいいですかとのこと。もちろんおkです。

*予約日に生理日とかさなりませんか。

私は生理が不順なほうなのでなんともいえないのですがとそのまま相談させて頂きましたら、当日までキャンセルは受け

付けるとのことでした。嬉しいですね~そして次回の予約をいれられるらしいです。

もしも重なってしまった場合は来店してもカウンセリングのみとなるのでと丁寧にご説明くださってとても対応がいいと

思いました。こういった説明もきけるのでネットでの申し込みよりは電話がいいのかな。

それでもメールがこちらのミスで受信できなかったことでも、翌日すぐにお電話を下さるあたりが信頼できるお店ではな

いかと思うのです。

生理が予約日に重なりませんように><

お店の感想などはまた16日にあげていきたいと思います。

「恋人づくり」の予告編を見て、あなたがキャッチコピーをつけるとしたら? ←参加中
スポンサーサイト


カテゴリ : 【乙女な美容
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<30才からのホウレイ線ケア~自宅偏~ | ホーム | ほうれい線>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://coopippi.blog41.fc2.com/tb.php/8-da0a6143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 inori ( いのり )

Author: inori ( いのり )
□Birth:1976年5月
□Address:東京
□Hometown:滋賀
□Family
 パパ
 姫ちゃんふたり
 &シオン スコティッシュフォールド
 &チョコ ジャパニーズボブテール
□Favorite:
 バレェ・お料理
□お熱なボイス
緑川光・岸尾大輔・小野D
□LINK:バナーお持ち帰りくださいっ^^

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。